開催決定

昨夏、『ヲタラジオ』を24時間リレーで繋ぐ
そんな狂気のイベントが開催され成功の内に終わる
今夏、装いも新たに24時間ラジオが帰ってくる


前年主催を知将Requi氏から譲り受け此度開催準備となりました
今回打ち上げるべきテーマは
『しゃべり続ける事』つまりは
『ここに至るに積み重ねた知識を語り尽くせ』
と言う事
突き詰めた者の気持ちの悪さ、自らのマニアックを示すべし



  1. 開催日
    • 2006年7月29〜30日
  2. 開始時間
    • 29日19:00開始〜30日19:00終了(予定)
  3. 喋る人
  1. 予想されるネタ
    • 写真集語り
    • DVD語り
    • CD語り
    • グッズ語り
    • 語ろうよGatas
    • マニアの異常な愛情 または私は如何にしてして一般人であることを止めて娘。を愛するようになったか (概要
    • 細かすぎて伝わらないハロプロラブメイト〜そんなあの娘に恋ING 2005−2006 (概要
    • 二人ゴト〜黒ちゃんとあなた〜(概要

    • 暴言傑作選

これまで放送して来た『なっち派宣言のラジオ』や『炯炯亭娘。話』の暴言集
これ以外にも開催までに熟考の上ネタを取り揃える予定、随時公開

    • お便り

本物のラジオ風にお便り、メールも募集したいです
ってか困った時のリスナー頼みは長時間ラジオの基本でしょう
チャットでも良いんだけど、雰囲気出すのにメールも良い
メールフォームはこちら
絶賛お便り募集中!!!