関東にお住まいの安倍そねみさん

第10位
7/9放送のおはスタきら☆ぴかドラマの前振り会話で
『そーですよねーどーなるんだろしんぱいですよね
ー』を全く息継ぎせず、且つ酷い滑舌で棒読みするの
で聞いてるほうがなんか不思議な気分になる、おはガ
ールふじこさん(14歳)



第9位
『わんわん、わんわん、わーん 泳ぎ方占いでは犬掻
きのいくっちです。』というMCのキャナァーリ倶楽部
大浦育子さん(17歳)



第8位
ドキ美貴Night内「美貴地蔵のなんでも答えるぞう」に
て、「ムダ毛はなんであるんですか?処理しなきゃい
けないのに」的なメールを読んでる時、完全に陰毛を
想像してる藤本美貴さん(22歳)



第7位
愛 Say Hello」でフレッシュさを出そうとしてい
る、その頑張りによる喋りが完全に酒焼けしたチーマ
マにしか聞こえない光井愛佳さん(14歳)



第6位
ハロモニ@中国講座で好き放題やる久住先輩に対し、
いつだって敬語でツッコみ、たしなめることで先輩を
立てる、人間が出来ている光井愛佳さん(14歳)



第5位
ウォータースライダーであまりにテンションが高くな
りすぎて、思わず『ワイハー』と叫んでしまった。
と見せかけて叫ぶ前にはしっかりスタッフを確認して
いる「アロハロ!2 モーニング娘。DVD」9分18秒あ
たりの久住小春さん14歳(当時)



第4位
2007年春ツアー、最後のMCでの『モーニング娘。とし
ても月島きらりとしても歌えて120%楽しめました』に
始まり最終日昼には「10000%」最終公演では「100万
パーセント」まで、まるでフリーザ編の戦闘力並みに
インフレを見せ、「女安生洋二」の座を虎視眈々と狙
久住小春さん14歳(当時)



第3位
ハロモニ@中国講座で「カエルコワイボスケテー」により収録を
10分中断させる久住小春さん14歳(当時)



第2位
モーニング娘。第8期メンバー光井愛佳握手会」大阪
会場で、関西弁トークに盛り上がる吉澤光井を見て
『そやなー』『私だって言えるよぉー めっちゃ好き
やねーん』と主役をダシに使って叫ぶ久住小春さん久
住小春さん14歳(当時)



第1位
2006年秋ツアー「チャンスチャンスブギ」間奏、スロ
ーモーションで何かを追いかける感じの振付で、回り
はニコニコ笑っている中、一人「待ってぇ〜」って感
じの表情を必死で作り続けていた久住小春さん14歳
(当時)