関東にお住まいのunyoko(ウニョコ)さん

ベリキュー1本ずつ投稿します。


Berryz 工房
2008年冬ハロコン舞台裏映像におけるキャプテン清水佐紀さん。
コンサートの真っ最中で他に誰もステージ裏の生中継映像コーナーにはいない中、
1人だけ映像コーナーにたたずみ、映像をみながら安倍さんの「息を重ねましょう」を口ずさむ。

やがて、映像を映している大きなモニターの真ん前でしゃがみこみ、安倍さんを見続ける。

ここまでくると 撮影スタッフも近づきがたかったのか、
やや遠い目での撮影となっていました。
ダンスに定評がありキャプテンとしての責務を果たしている彼女ですが、
本当は・・。
そんな想像を掻き立 てられるその行動に恋INGです。


℃-ute
キューティーサーキット2008〜LOVE エスカレーション〜おまけ映像1における有原栞奈さん。
ベリキュー合同コンサートのリハーサル期間にもろかぶりとなったイベントなのに握手もあり、疲労困憊なのに、
イベント映像をみて反省会なので他の6人と比べてあからさまに余裕のない表情。
センターに座っているのに終始「私もう限界なんだけど、何で他の6人 はそんなに元気なの?」
と言いたげな雰囲気でした。 そんな彼女に恋INGです。