奈良にお住まいの大浦育子(おおうらいくこ)さん

第3位 後日渡しのメッセージ入り写真集にメガネを掛けた男のかわいらしいイラストが入っていたので
後日の握手会で「あれ、誰書いたの?」と尋ねたら、俯いて無言で指を指したキャナァーリ倶楽部おがまな
(僕の実体験ではありませんが、あまりにかわいすぎるエピソードなので)


第2位 振り付け上、真ん中の位置から端に移動する際に通常なら走って移動するところを、
何を思ったのか幅跳びの要領でジャンプして移動したキャナァーリ倶楽部えり〜な11歳。
(ビバ子供の浅知恵!)


第1位 ハロモニ@なんでも記憶ショー第1回で、光井成功直後に
「やりた〜い、小春もスニゲーター正体とかやりた〜い」
と駄々をこねるモーニング娘。久住小春

(こんなこと言う娘好きに決まってんだろ!)