『二人ゴト〜黒ちゃんとあなた〜』

リスナーの皆さんは飽くまでもリスナーであるわけで
24時間ラジオをやると言い出したのはこちらな訳で
また、厳密に言えば言いだしっぺは黒鱒こと私な訳で、その責任は負うべきなのである
ネタの投稿を請うよりも、まず自らが何とかしろという事
って事で、上記タイトル
二人ゴト〜黒ちゃんとあなた〜
を実行
まぁ昨年好評の内に放送された『二人ゴト』、そのソロverをモチーフに行ってみようと思う
しかも、あの放送の中で所謂『微妙』と称された連中の方を模してみよう
マンガ読んでみたり、ゲームしたり、知り合いに電話してみたり
私らしさを出す為に、プラモでも作ってみようかね
漫画は当然シャ(ry、否娘。物語、ゲームは天空のレストランハロプロver)
プラモはガンダムだな