タイムテーブル

19:00〜20:00 OPフリートーク
20:00〜22:00 ハロプロ写真集談議
22:00〜23:00 語ろうよGatas prt1
23:00〜02:00 細かすぎて伝わらないハロプロラブメイト〜そんなあの娘に恋ING 2005−2006
02:00〜03:00 語ろうよGatas prt2
03:00〜06:00 マニアの異常な愛情 または私は如何にしてして一般人であることを止めて娘。を愛するようになったか
06:00〜07:00 おはようGatas
07:00〜19:00 二人ゴト〜黒ちゃんとあなた〜

最初からフリートーク1時間とか言う適当な立ち上がり
写真集はDJ図書助さんの得意分野的なニュアンスだと思うので
DJ図書助さんにはこの時間ガムバってもらう、当然私も付き合う
で、中間にチョコチョコ入る『語ろうよGatas』は時間調整的なもの
『おはようGatas』は何となく語呂で書いただけ内容が朝的なものになるわけじゃない
ネタが寒くて持たなかったら長めに語る事も出来るし
ネタが盛り上がり過ぎればカットも可能
時間が空いたらそこに全部それを詰め込んじゃおうと思う


恐らく深夜一番リスナーが増える頃
本家のさんまVerと同じくらいの時間にラブメイト行って見よう
マニアトークは掘り下げれば何処までも行くってのは本家と同様
やれる所までやる
朝方は自分語り、誰も聴いちゃいない可能性を過分に意識しての陶酔


前半はこんな感じでキッチリタイムスケジュールは立てています
ただし、予定は未定、時間の辻褄を無理に合わすつもりは無いので
ノリで予定は変更して行こうと考えています


後半は二人ゴト〜黒ちゃんとあなた〜参照
と称してかなり自由にやっちゃうと思います
何か投稿頂ければ随時対応させていただきます