はじめに

ハロプロ楽曲大賞の対象曲ラインナップを見た時
あまりにも安倍の曲と趣きの違う曲が並んでいる事に今更ながら愕然とする
果たしてあの曲達と安倍の曲を比して選考する事は有意なのだろうか?
そんな疑問が自分の中に今まで以上に沸きあがる
そこには今年発表された安倍なつみ名義楽曲に過去最高の充実感を覚えていた事もあるのだろう
また私自身今年はハロプロ全体への意識の分散を極力抑え
安倍への思い入れをこれまでより一層深めて行った年でもあった
そんな思いもありまして
今回独自に『安倍なつみ楽曲大賞2007』と称し皆様の投稿を呼びかける次第となりました。
急な告知の中、多数の皆様に投稿頂いた事、誠にありがとうございました
こんな投稿も頂きました
・関東にお住まい、チチ♂さん

(投稿内容略)
ちなみに1位から4位までは本家(?)に投票したのと 同じです。
実際今年は安倍なつみの年だったと勝手に思ってますし、
去年までとは違う安倍なつみを感じられました。
だから、そう悲観することもないと思うのですけどね。
たしかに上位には来ないかもしれませんが。 悔しくないと言えば嘘になりますが。
そこはもう一線を画していいと思います。
でも安倍さんに対して嘘はつけません。
彼女の曲がいいと思ったらきちんと評価してあげたい。逃げずにね。負け戦だと分かっていても。

全く以ってその通りでございます。
私は本家(?)の方に投稿するに当たっては安倍さんの曲と平行比較出来ない事を理由に
安倍の曲を外して投稿しました。まぁ逃げたつもりは無いのですが結果的に逃げてます
後付的な理由になりますが
少しでもハロプロに興味を抱いていたいと言う気持ちを表現したとでもして起きましょう